ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年04月28日(火)
京都 続編
   川下りを楽しみ、その後嵐山でおばんざいの昼食をとった事は先日報告したとおりです。その後、河原町に移動、祇園を経由し、八坂の塔、八坂神社、知恩院、平安神宮、そして哲学の道を経由し銀閣寺へと炎天下のもと、歩き倒した次第です。もうこれはアテンドの域を超え、"行"といってもいいのではないかと...

   原則桜の季節は終了済みの京都ですが、ちょこちょこと咲いているのもあります。八坂の塔の近くで少し、その後哲学の道にも何本か桜が残っていました。

   3時間近くはあるいたかとは思いますが、八坂の塔から少し戻って八坂神社、知恩院。そこから平安神宮を経由して、

   やっと哲学の道へ...

   銀閣寺に到着した途端、門前まで案内し、チケットだけ手渡して勝手に参拝をアレンジ。残った我々は、まず水分の補給とアイスクリームでクールダウンを行いながら時間を潰しました。


   その後は大阪へ移動し、ショッピング時間を提供、客人の希望で"ふぐ"を選択。満足してもらったかとは思います。
   さて、アテンドには関係がありませんが、もう1ヶ月になると思いますが、Andoroid一辺倒だった我が家に2台のiPhoneにとって変わってしまいまいました。私自身は今もガラ携なんですが、そのキャリアとの契約の際、iPad Mini3が実質無料で持てますという言葉にのっかってしまいました。
 また、2週間ほど前、3年ほど愛用していたGoogle Nexus7が、ここ数週間は挙動がおかしいといえばおかしかったのですが、突然立ち上がらなくなり、業務に使っていた事もあって、直ぐにNexus7(2013)で補填しました。

 よって、この大阪・京都へのアテンドにも、ガラ携、楽天ブロードバンドのルーター、それにBluetoothで繋いでいるNexus7(2013)、DOCOMO SIMが入ったiPad Mini3とそれにWiFiテザリングで繋ぐ、勤務先から支給されているSIMなしのiPhone 6といくつもってるんだ状態です。セキュリティの関係上、業務のメールが支給のPC、iPhoneでしか読めなくなった事と、iPhone6が、bluetoothでの子機化に対応していないのも原因ですか。
2015年4月28日 16時12分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system