ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年05月15日(金)
KIX Terminal 2
     以前から行ってみようと思いながら行けてなかった場所、関西国際空港の第2ターミナル。2012年後半に確かオープンしていたと思います。それから2年超...なんか06L/24Rランナウェイに離発着する飛行機の写真が撮れるスポットもあると聞いて...先月客人を空港に見送ったついでにやっと行けました。

     ターミナル1からはバスか徒歩で行けるそうですが、駐車場があると聞いて、もちろんクルマを選択。ターミナル自体は、現在Peach Aviationのみが就航しているだけですが、06L/24Rランナウェイに比較的近く...でも全般的にネットが邪魔?

     ターミナルから歩いて数分のところに展望スポットあり。ここから06L/24Rランアウェイの離発着が見えるのですが...午前中はほとんどがランディング。一機だけ、CAのカーゴがテイクオフしただけでした。

     この展望スペースからだとランディングの機体と駐機中のPeachが重なって...残念です。

     大きな公園もありました。「そらぱーく」。少し丘になったところからだと、タクシングの機体が撮れますが...。

     こんな感じです。

     こんな具合でしたので、いつもの展望ホールへ移動。

     機材のバリエーションはやっぱこっちでしょうし、テイクオフも、こっちに集中する傾向があって...。

     やっぱり展望ホールの方が...という結論に至りました。
2015年5月15日 14時15分 | 記事へ | コメント(0) |
| 旅行関連(飛行機・ホテルマイルなど) |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system