ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年08月15日(土)
懲りずに...
   2度目の甲子園。ますます混雑する甲子園。地の利?で、阪神電車が動く前に行動開始です。それでも今日の朝4時30分時点で、ほとんど阪神甲子園駅まで行列が延びてました。それも朝の4時30分ですよ!? まさか全員が彼を見に来た訳ではないと思いますが。でも、今日の4試合は飽きずに最後まで見てました。
   例の1年坊主の甲子園第1号の瞬間です。



   とうとう出たというべきでしょうか。ホームランでまず2打点。

   1年生には負けるかと4番も続きます...

   5打点目。そして、3安打目。

   試合前の円陣。写真を撮るのを忘れるほどユニークだったのは東海大相模のシートノックの開始方法。あんな見たこと無い!

   クロスプレイとデッドボール。臨時代走となりましたが、その後守備についていたので問題なかった様です。

   コンスタントに140kmを超す球速を持つ投手ら。腕のしなりがすごい!

   甲子園はこれで打ち止め。残りはテレビで観戦する事にします。
2015年8月15日 22時55分 | 記事へ | コメント(0) |
| 野球・スポーツ他 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system