ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年09月14日(月)
Bonjour !
   セーヌ川ほとりから望むエッフェル塔...今日の午後、雨のパリに到着しました。最終目的地を引っ張った割りには"パリ"かと落胆されるかもしれませんが、なかなかこういう普通の国に行く機会は少ないので。



   他のスタッフと合流するまで2時間ほど時間があったので、早速メトロにのって、エッフェル塔の至近の駅まで。そこからセーヌ川に沿って歩きながら凱旋門までと、久々のパリなので、勝手を思い出すまでのウォームアップしてました。

   さて、2度のTKの食事。双方とも種類の中から選択できます。これはLHにはありませんでした。そして、ISTのTKラウンジ。結構キャパはあると思いますが、到着した6時前だと結構混雑してます。

   次のIST-CDG間の約3時間のフライトでした。食事はこの路線でも選択可。それに映画も見放題。ビリギャルを見てました。

   そして、CDGと言えばこの透明なチューブ式エスカレーター。バゲッジを受け取る時にこれで上に上がります。普通、荷物の受け渡しは下に下がるケースの方が多いので少し違和感あり。

   もう一つ、あれっと思ったのは、パスポートコントロールが無かった事。トルコはシェンゲンではないので、オーストリアのウィーン空港では必ず非シェンゲンターミナルに回されるのに...

   荷物も無事に受け取り、パリ市内へ。ここで丸々1週間業務です。
2015年9月14日 01時44分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system