ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年09月24日(木)
Römerberg...
   デュッセルドルフに戻る前にフランクフルトの顔でもあるレーマー広場へ...
   ところがこんなグリーンのおっさんが多数...さすがに真ん中の正義の女神も困っているのではないのか!?
   
   

   この白いテントの中で販売もしてました。オットマール・へール。こんな事も出来る程有名な人かも!?

   今日は暫し業務を忘れてIAA 2015、日本での一般呼称はフランクフルトモーターショーを楽しんできました。お昼近くになるとどこのブースも大混雑。特に写真を撮るには開場2時間が勝負だと悟りました。特に今年は、eがさらに加速。衝突回避などの安全機能。そしてネットへのコネクション。この3つはどこのメーカーもプレゼンやってました。そんな中で今話題!?の...

   VWのブースで見つけた2.0LのTDIディーゼルエンジン。Passatに使われているらしいですが、250馬力超+トルクが500...こんなエンジンを是非とも思いますが、やらかしちゃった見たいですね。IAAの最中に社長が辞任なんて、あまりにもできすぎてると思いませんか。これが日本への導入に影響しなければいいのですが。
   さて、会場を一通り見てまわったのですが、VOLVOが出展してないんです。欧州での販売は諦めたとか...日本ではかなり見ますが、こっちではレアですもんね、だから中国的割り切りか? 

   BMW 320d Touringです。最近はBMWのディーゼルエンジンもいいと評判ですが、やはりインテリアのセンス、クオリティはAudiの方が...

   New A4のカタログはもらってきました。それに、各ブースをまわると水をもらえるんですね。写真はAudiとVW。MBとBMWは紙コップだったので捨ててしまいましたが。

   最後に、今回のドイツ先乗りの仕事の一つとして、SIMフリーのiPhone6に使えるPrepaid SIMはないのか調査しろというタスクがありまして、結局、Vodafoneにて見つけました。なんやかやで初期投資含めて50ユーロくらいかかりましたが動いてます。来月ここに戻って来たときにまた使うので。ルーターその他は問題無く動いています。

   そんなわけで夕刻デュッセルドルフに戻りました。明日は次の仕事場に移動します。  
2015年9月24日 06時25分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード / Audi・自動車一般 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system