ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年09月26日(土)
Красная площадь...
   Red Square...
   一度は行かなきゃいけない聖地です、赤の広場。それに今日も快晴でした。気温もほぼ30℃。


   今日の赤の広場です。特に何もイベントは予定されていない様です。例年、今頃はなんとかサークルという光の祭典があるのですが、今年はどうも昨日写真を撮ったロケットやヘリコプターが置かれて居るとのろが会場になる様です。ワシリー寺院も青い空をバックに綺麗に見えますが、工事用のクレーンが邪魔ではあります。

   そして、いつもの衛兵交代イベント。

   こうして無名兵士の墓に献花する新郎新婦なんですね。週末の風物詩です。今日は暑かったので、名物のアイスクリームを買いに赤い広場の近くのグムショッピングセンターへ。ところが行列が出来ていて...50ルーブル(90円位?)

   さて、午前中は溜まっているしている仕事を片付けてましたが、さすがにこれだけ天気が良いと出て行きたくなるものです。
先日のIAA展(フランクフルトモーターショー)の写真をアップしました。VWがえらい事になってりる見たいですが。とりあえず、Audi, BMW, MB, VWをアップ。ちなみにアップした写真の選抜は行っていないのでご容赦ください。

IAA 2015 Audi編

IAA 2015 BMW編

IAA 2015 MB編

IAA 2015 VW編


他の細々としたところはそのうちに...
2015年9月26日 23時55分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
2015年10月05日(月) 00:05 by hideyuki2007y
「2008年からVW組織的に不正」というニュースを読んで、個人的にはホッとしています。2005年から2008年までVWのシャランTDIに乗っていましたので。
2015年10月05日(月) 21:52 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、VW大きくつまづいてしまいました。MB、BMW、VOLVOまでもディーゼルを導入。VWはどうするんでしょう。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system