ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年10月03日(土)
10月のタイトル写真...
   無事に帰国済み。写真は空港の自動販売機。PATRIOTBOX!?
   さて、10月のタイトル写真としては、先日行ったパリからです。パリ市郊外にある新凱旋門。周囲は副都心という感じでした。



   さて、この自動販売機ですが、近くで見ると、なんと大統領の顔写真なんかが入ったT-Shirtsや携帯ケースなどが販売されています。そういえば、最近、日本人に対する風当たりも以前よりは少しきつめですね。経済制裁を行っている方なので。広島・長崎を忘れたのかとも言われることもあるくらい、最近のロシア国内のマスコミは徹底してその方向の様です。

   モスクワには複数の空港が存在し、南のDME、北のSVO、そして南西のVNO...そのVNOを初めて使う事になりました。

   TKはスタアラ(DME)なのにこの空港を使っている様です。でも、ちゃんと綺麗なラウンジも存在しました。

   約3時間でIST、そしてKIXと...これで今回のロードはゲームオーバー。

   新凱旋門。残念ながら工事中でしたが、この周辺には多くの高層ビルやショッピングセンターなどが集中。週末は人が多かったですね。

   さて、少しおとなしくして第2弾へ!?
2015年10月3日 21時43分 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
2015年10月04日(日) 23:59 by hideyuki2007y
フランスはやはりデザインが一々洒落ている気がします。ところで、フランスの首相が来日中で京都訪問しているようです。バルス首相というお名前に、アニメファンがピクリとしないかと(笑)
2015年10月05日(月) 21:42 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、見当も付かなかったのでググってみたら..ラピュタのムスカにヒットしました。なるほど、そう言われれば似ている。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system