ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年10月21日(水)
行ってきます!
   最近癖になっている深夜便で出発です。こっちの方がどうも自然というか...もちろん、目的地に到着した時の時差ボケに大差ありませんけど。
   それにあまり空港が混雑していないのも悪くありません。加えて平日という事もあり...。


   さて、本日は同じサイズのRimowaを二つ。合計で50kg超にもなりました。今回は移動をあまり伴わないロードなので...さて、2011年秋頃に101回目のフライトを終え、一旦引退していた12代目のRimowaを持ち出しています。これには30kg近い荷物を入れています。普通はこんなに入れる事はないのですが、おそらくこのままロード先でご苦労様となると思います。その後はロードを継続する為に
新人で補強するつもりです。

   いつもの様に早目に到着。ANAラウンジで時間を潰してます。

   今日のところは、とりあえず行って来ますという事で。
2015年10月21日 20時50分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
いってらっしゃい! とは言っても、月曜日の深夜便で羽田から出かけます。深夜便は午前中にいろいろと用事を済ませて、楽な気分で出かけられます。ましてやそれが羽田便だと、8PM頃自宅を出ればよいので、電車も混んでなくて、楽ですね。
2015年10月23日(金) 13:11 by きんちゃん
TAMさん、こんにちは。
深夜発便はいいですね。すでにクセになってます。
朝早起きしなくてもいいのがいいですね。
関空でも羽田と同じように欧州のメジャーキャリアがこの時間帯
に参入しないでしょうかね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system