ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年10月24日(土)
Rathaus...
    City hall...
   相変わらずの天気は今ひとつですが、雨が降らないだけましかと思いながら旧市街にあるデュッセルドルフ市市役所の前を通りました。
   週末という事もあり、街を歩く人も多く、それなりに賑わってました。

   広場中心にある騎馬像がヨハンヴィルヘルム二世(通称ヤン・ベーレン)。この記念碑はデュッセルドルフの象徴でもあり、欧州でもアルプス以北にあるバロック騎馬像の中で重要なもののひとつに数えられる由緒ある像なんだとか...。

   午前中は少しですが青空も見えていたのに、屋内で仕事をしている間にこういういつもの天気に。その本日の業務の方は、ほぼ筋トレ。日本から送った資材のデリバリー。300kgほどある箱を、一人でしたが押せば動かせる事を実証。但し、500kgある別の箱は無理。明日から助っ人がデュッセル入りします。この週末が勝負ですね。

   業務後、地下鉄と列車を乗り継いで空港へ。WorldShopで色々物色し、あれとあれに決めました。1週間以上ドイツに滞在するので、ネットでオーダーしておいて、FRAで受け取りますか。

2015年10月24日 14時19分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system