ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年10月30日(金)
Koerper Bemanlung...
   Body Painting... 
   マイケル・ジャクソンの次はボディ・ペインティング。集客とはいえ、もはやここまで来たかの感があります。ちなみにこれで会場を歩いています。

   コメントのしようがありません。見たままです。

   ここまで来ると少し業務にも余裕が出来てきて、今の仕事場を歩いてみました。

   朝は曇っていたのに綺麗な天気です。そして食事のスタンド。14時頃なんですが結構混雑していました。カレーの良いにおいがしてくると思ったらありました。

   チキンの丸焼き...有名なドイツ料理の支店でしょうか。
   明日が最終日です。
2015年10月30日 08時14分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system