ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年06月02日(月)
6月のタイトル写真...
  今月は、ロシアのエカテリナ宮殿をタイトル写真としました。琥珀の間が再現されてから、個人では、シーズン中はなかなか入場券が入手しづらくなる程の人気です。それに大黒屋光太夫でも有名。
   さて、野暮用で昨日から岡山へ来ています。なんでこんなに暑いの!? 晴れの国も少しいきすぎかとも思う程の暑さ。
   

   岡山市内でランチをとろうと岡山城付近へ。ナビの行先を設定する際、ここら辺なら何かあるかと思い設定。

   近くで遅いランチを。黒いライスが印象的な"えびめし"にしました。

   さて、前日、愚息が登板。しかし、内容は散々な結果。これで今期のベンチ入りは絶望的となった様です。でも、体格、筋力と相当ついていると思うが、それが投げるボールに伝わっていない様で。メンタルなものもあるのかなと...。


   更新したアマチュア無線免許状を受領。平成31年...何をやってますやら、想像も付きません。それに。申請した無線機に張るステッカー。更新時に何台の無線機を登録したのか忘れて大慌て。それを教訓に覚えておきましょう。5台です。

   今日は、倉敷を歩いて、その後帰る事にします。
2014年6月2日 09時50分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 / 海外・国内ロード |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-3rd/trackback/23/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年06月06日(金) 00:20 by hideyuki2007y
そうそう、このシールを貼るんでしたね。うちはモバイル機が2台ですが、、、最近は火も入れてませんね。
2014年06月06日(金) 10:09 by きんちゃん
hideyuki2007さん、無線局免許証票という名前の様です。RadioのRがベースで、有効期限の下一桁が書かれている...その様です。
一度、無線機に火を入れてみようかな...。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system