ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年04月13日(日)
31st Vienna City Marathon...
   ウィーンに戻りました。
   そして、明日がウィーン市民マラソンの日だそうです。写真は新王宮前。ここがゴール地点なんでしょうね、多分。
   でも、このマラソン大会、すでに31回目。それには驚きます。

   新王宮前にいろいろなものが建てられていまして。

   一時期本気でこういうマラソン大会に出ようと思った時期もありましたが、長距離になるほど、物理的に体重の軽いのに勝てるわけもなく、体重別で競うか、あるいは質量x移動距離(みんな同じ)x(時間の係数的なもの)で仕事量の多いのが1位とかのルールができないもんでしょうか。同クラスの体重の中ではトップクラスに入る自信あり。体重を落とせないスポーツもあるわけで...。

   中には入れませんが、ここを走るときは気分いいでしょうね。何か一発芸を考えたくなります。

   BMWがバックアップの様で、先導車の中にi3がありました。"FOLLOW ME"というのがいいですね。飛行場にもありますが...。

   さて、街の中心。そんなに暑いわけでもないのですが、20度前後? 必ずアイスクリームが大売れ。行列が出来ている店もあります。アイスクリームは、ウィーンの夏の、いや春の風物詩といえるかも。

   今日は、ブダペストから3時間で移動してきました。ブダペストの東駅。

   RAIL1JETと、荷物はいつものところへ。

   明日はこんな感じなので、ウィーンを脱出を企画中。自分が走るのはおもしろいですが、他人が走るのを見ても...。
2014年4月13日 04時51分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内ロード / Austria (A) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-3rd/trackback/4/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system