ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年07月23日(水)
Rainy Vienna...
  雨のウィーンへ戻りました。何か週末にイベントが控えている様です。今日のところは、単なる通りすがりなので、また運良く遭遇したら考えてみる事にします。


   傘が必要か、必要でないかが微妙な雨でしたが、1時間ほど歩いたものの、雨がやむ事はありませんでした。いつもの様に中心へ、そして今更、気がついたのですが、天満屋さんという日本食レストランが営業をやめてました。すでに今年の1月から営業をやめていた様です。こまめに利用していたわけではないので気がつきませんでした。22年営業されていたそうです。思い起こせば、三越とか日本食レストランのブームの後に営業を開始されてがんばっている様に見えたのですが。

   今日は、チェコから改めて空路でウィーン入り。昨日もブラチスラヴァからここに戻るチャンスがあったものの、直前にブラチスラヴァ行きが決まったために対応出来なかったというのが真相です。逆の荷物をかかえて陸路で戻るのもそれほど楽ではないし...

   しかし、いつの間にこんな大きな空港になってたんでしょうか。ラウンジもあれば、Skoda車の展示も空港内でやってました。
   少し青空が見えるチェコからテイクオフ!

   ランディングしたウィーンは雨...。荷物だけは一番先に出てきましたけど...

   さて、あくまで通りすがりのウィーンです。明日、あらためて移動します。
2014年7月23日 05時34分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内ロード / Austria (A) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-3rd/trackback/41/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system