ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年07月30日(水)
Новосибирск...
   Novosibirsk...
   シベリア2日目。時間が出来たので少し歩いてみましたが、特に目的地もなく、とりあえずシベリア鉄道がとまるノボシビルスク駅に行ってみました。理由は遠目に綺麗な色だったもので...。
   比較的新しい町そうなので、歴史的建造物というのはなさそうです。
   

   下左の写真は、近郊へ行く場合の駅、右下は、少し引いて撮ってみました。でも、空が寒そうです。   

   ホテルの近所も、なぜか不思議な建物が多くてその意図するところがよく解りません。このガラスの丸い建物はレストランの様でした。

   もちろん、町の中心地へ行くと、レーニン像が鎮座しています。

   ただ、7月だというのに、この寒さだと、夏の飲み物であるクワスも...。通りは非常に広くて、そこを行き来する自動車の半分以上は、日本から来たであろう中古車です。さすがに日本に近いといえば近いですもんね。

   まぁ、割と大人しくしています。

2014年7月30日 00時24分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内ロード / Russia (RUS) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-3rd/trackback/48/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system