ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年08月02日(土)
Красная Плошадь...
   Red Square...
   やはり、ロシアはここに来ないと始まりません。今回、ほぼ終盤になってしまいましたが...。
   ただ、特に何もイベントは行われていませんでした。まさか経済制裁の影響!?なんて心配してしまう今日この頃です。冗談じゃありません、マジな話です...だから視線が低くて...

    金曜日なので、限りなく夕食に近い昼食の後に解散。真っ先に来たのが赤の広場というわけです。ワシリー寺院と、その前で写真を撮る花嫁さんら。どうも南部の出身の方々でしょうか。

    イベントが行われていないので、あまり混雑はしてませんでした。レーニン廟も平穏です。

    もちろん、衛兵交代も必須です。個人的には夏服での交代は少し不満ですけど。

    ここから北西に伸びるトゥヴェルスカヤという大通り沿いに、少し平行する小さな通りも交えながら歩きました。ボリショイ劇場、この界隈は長い間工事をやってましたが、それも随分と落ち着き、綺麗な通りになってます。

    そして、プーシキン広場のプーシキン。そして、ベラルーシ駅に到着。ここからはメトロで帰宅。

    2時間位のウォーキングツアーですが、PCとか書類とかを背負っているので、食後のいい運動を通り超してはいます。それと暑くて...。
2014年8月2日 01時45分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内ロード / Russia (RUS) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-3rd/trackback/51/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system