ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年10月01日(水)
Кубань...
   Kuban River...
   この地域の代名詞でもあるクバン川。北カフカスを流れる川です。さて、ここクラスノダールも最終日を迎えました。 まずはホテルの直ぐ近くにある立派な教会。もちろん、イスラム圏は目の前ですがロシア正教会です。


   一応、川を見ておこうという事で川畔へ。綺麗な教会が建ってはいるものの特になんてない川です。

   その後、何か面白い所はないかと連れて行ってもらったのが下記。戦勝公園という様な事を言ってました。かなり展示物は傷んでましたが、戦車類はなかなかの保存状態です。


   日曜日のCity Dayのイベントからいくつかを抜粋してみました。まずは、現役兵士による火器類の展示。兵士らはもちろん本物の様です。おそらく近くのクリミア半島から来たのでは?


   もう一つはクルマのイベントです。イマイチ何を競っているのかは解りませんでしたが、タイヤを恐ろしく消耗しているのは間違いないと思います。スカイラインのストップランプが懐かしいですね。

   明日はここを離れます。
2014年10月1日 02時45分 | 記事へ | コメント(2) |
| Russia (RUS) |
2014年10月01日(水) 22:38 by hideyuki2007y
こちらの街は見どころが多くて、ちょっとした滞在には丁度楽しめそうな場所のように思えます。お仕事で訪ねることができるとは羨ましい。
2014年10月02日(木) 00:00 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、人口60万人ほどの街です。そして、建設ブームの様で、そこら中で工事が行われてました。最近は、地方都市にもお金が流れる様になった様で、地方巡業が増えてます。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system