ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年10月04日(土)
Конец...
   End...
   ロシアでの予定が今日で終了しました。正直、なかなか厳しい時期でもありますが、とにかく次につなげられたらありがたいと思うところです。
  本日の最後のアポイントの帰り道に、地下鉄の駅に近いところでクルマから降ろしてもらい、いつもの様に街を歩いて帰りました。気温は10℃くらいなんですが、陽が当たらないのと、風が少しあったので寒かったです。

   救世主キリスト教会の近くにある木の教会です。こちらの方もなかなか味があると思いますが。木に隠れてひっそりと建っているので、気が付かないかもしれません。川の方にまわればよく見えます。

   そして川の向こうには有名なソ連時代から続く、赤い壁のチェコレート会社に、この模様の入った建物は何なんでしょうか? 次に来た時に時間があれば調べときます。 

   救世主キリスト教会の橋から見えるクレムリンと教会。天気が良ければ良かったのですが。   

   さて、またまた無名戦士の墓。よく見ると結構な規模の工事をやっています。赤レンガがどうなるのでしょうか。

   先週から作っている箱物はなんなでしょうね。今日も解らず。そして、聖地の赤の広場に到達しました。これで終了。

   さて、明日帰国の途につきますが...台風とまともにぶつかりそうなんです。国内の空港にダイバートなんてブログ的には面白そうなんですけど、どうなるんでしょうか!?
2014年10月4日 01時25分 | 記事へ | コメント(2) |
| Russia (RUS) |
お久しぶりです。懐かしいウクライナ料理。もう10年くらい行ってません。最後に行った旧ソ連圏はアルメニアでしたけど、それも6、7年なりますか。ところで、今年の夏はきんちゃんさんのブログに出てくる地名をニュースで見ることが多かったですね。ハルコフ、ドネツク。今回のクラスノダールにクバン川はクリミア半島のお向かいではないですか!イスタンブールにも近いし。やはりロシア帝国は大きい、と改めて感じ入ってます。
2014年10月04日(土) 17:44 by きんちゃん
TAMさん、何かとお騒がせの国ばっかりになってしまいました。
業務では苦労してます。まぁ、こういうこともあると割り切って今後もがんばります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system