ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2009年03月24日(火)
フラワーギフト from JGP
2008年分のJGPの特典の駆け込み利用のフラワーギフト。
   従来とは違って、アレンジメント、花束など選択の幅が各段に広がっているのにびっくり...


...日比谷花壇.comとの提携で選択可能となった!? 先日3月17日のブログで書いた様に2009年のJGPの連絡が来たので思い出したフラワーギフトの存在。まぁ、とにもかくにも選択が出来る様になった事はすごい事です。そういえば前回も駆け込みでこのギフトを消化した様な...連れ合いの納車のお祝いに使った様な...。今年はもっと計画的に使おうと思ったのでした。

   ただ、恥ずかしながら花の種類には非常に疎いし、どう扱っていいのかもわかりません。ここで一つ、それに輪をかけた恥ずかしい話を...。
   花が輪になっているので、どう考えても私の辞書ではフリースです。それで、玄関に吊してみましたが、これを我が家の担当者から、「何を考えているのよ」とこっぴどくしかられました。よくよく、送られてきた箱の中に同梱されていた説明書を読んでみると、生け花なので水をあげないといけないのと、その時に延命の為のシール状の薬剤が付属している事を知り、なるほどと感心、まるで何とかに真珠状態です...。運送の関係から、ドライな状態で梱包しているとの事でした。要するにテーブルに置いて鑑賞するものだという事を、この歳になって学ばせてもらいました。生きてて良かった!? 

 週末の野球と平日の年度末の整理で心身ともに一杯一杯な3月。なんか癒してくれた綺麗なアレンジでした。

 という事で、本日は、正に「華」のある話!?でした...。
2009-03-24 10:00 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 飛行機・マイレージ / 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1055/
この4月からは私のこの恩恵に与れる予定です。
一応、獲った狸の皮算用で、今年もJPGは確保できそうです。
追伸:
ところで、フォント小さくしました?
2009年03月25日(水) 09:20 by きんちゃん
 ようこそ、JGP Worldへ...それに来年も!?
 私は今年キリです、間違いなく。商売的には本当に厳しい時期となっています、うちだけでないことを祈るばかりです。
 そうですね、フォントを小さくしたつもりはないのですが、少し小さいような...。
私はいつもこのギフトをカミサンの誕生日に送り、ご機嫌取りに使っています。忘れないようにクーポンのセットをもらったらすぐに郵送で出してます。しかし、私も花には全く興味がないのですが、来たものを見たら綺麗で癒されますね。
自分も先日駆け込み…しかも、成田ファーストクラスラウンジのレセプションで申し込みました。
ホントはダメなんですけど、と念を押されましたが受け付けてくれました。
今回は日持ちするようにと、ドライフラワータイプのものにしたのですが、見栄えはいまいちです。 
2009年03月26日(木) 13:09 by きんちゃん
  KENNYさん、クーポンをもらったら直ぐに出す。なるほど、配達日は指定できますもんね。
  炎遊人さん、お久しぶりです。
ラウンジのレセプション...。なるほど。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system