ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2009年07月08日(水)
抽選会...
   いつも身内の野球報告と称して週明けに書き込んでいるが、今日は、自身の大会の話。毎年、8月に開催される小学校対抗のソフトボール大会。その抽選会が昨夜行われた。
   今年までで8回参加し、優勝1回、準優勝2回という成績を残している。特に、メンバーが充実してきた一昨年からは、優勝、準優勝と絶好調...、


 この大会に参加する小学校は8校。今年は世話役の幹事校という事なので、自校のそれも理科室での抽選会となる。 
 しかし、何事も思うようにはいかない様で、選手のほとんどが関係する少年野球の夏のキャンプと試合日が重なってしまった。それで、メンバー集めに四苦八苦中。もちろん、勝ちたいので経験者、それも高校以上を探すとなると余計...、でもなんとか数は揃いそうな。
 理科室で行われた。まずは、クジを引く順番を決める予備抽選で2番。そして、本抽選で6番。誰が対戦相手の5番を引くのかと思っていたら...いきなり、昨年の決勝戦で敗れた相手に決まる。ここ数年我がチームを悩まし続けた投手が、昨年引退。さて、彼らの今年の戦力は!? 
 これまでの関連ブログ記事
 08年8月6日
 07年8月20日
 06年8月22日
 05年8月22日...
2009-07-08 11:45 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 野球・ソフトボール |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1098/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system