ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2010年01月29日(金)
UL・OSしてます...
 最近、ウル・オスしてます。
 クワタさんのCMが羨ましいというわけではないのですが、夏は日焼けで真っ黒、冬はカサカサというのでは良い訳がない。そのツケが近いうちにきっと来ると周囲からもオドされ、それにタイミング良く、それまで使っていたのが無くなったので...始めました。

COSMEDICSというんだそうです。メーカーの大塚製薬は、化粧品じゃなくて"健粧品"と名付けている様です。
 使い始めて数週間ですが、まぁいいんじゃないでしょうか。それに冬の欧州巡業時の必需品でもあるので。もうちょっと使い続けてみます。

 さぁ、もう終了したと思っていた一連の屋内工事ですが、なんと追加の工事が必要な事がわかりました。それも10年くらいペンディングとしてた様です...、アル意味、パンドラの箱を開けてしまったのかも。
2010-01-29 11:00 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| Be TRAD |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1187/
確かにそうですね。
特に乾燥地域に行くと、私の場合足首のあたりが乾燥して痒くなって大変です。
顔でもどこでもってのがよさげですね。
UL・OS??? Ultra・♂???
hydration liquidとか、要するにお肌のクリーム?男性用ですか?
基本的に乾燥しているホテルの部屋にいる時間が多いため最近私もこの手のモノは常時使っています。この前はJALのFクラスのアメニティセットでもらった資生堂のリベルタイザーが気に入ったので購入しました。なかなか良いですよ。
2010年02月01日(月) 13:03 by きんちゃん
予想外の多数のコメントありがとうございました。
トリバンさん、そうなんです。全身に使えます。
TAMさん、潤す(ウルオス)。要するにお肌のローションです。
KENNYさん、我が家に現存するJALのファーストクラスポーチには無かったので調べました。多分、”シセイドウ メン トータルリバイタライザー"ですね。ウル・オスの3倍強の価格...。空港免税店なら勢いで買えるかも...置いてればですが...。仕上げに使ってみましょうか!?

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system