ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2010年09月15日(水)
KLM タグ...
 8月12日付けのブログに少し紹介しましたが、KLMのオリジナルバゲージタグが到着しました。あまり期待はしてなかったのですが、タグとしては十分な出来です。
 ただ、申し込んだ2ペアとも到着したのですが、片方はオリジナル写真(愚息の野球)のハズだったのですが...何かの手違いで...。

 こういう形状で送られてきます。それを色々と試してみました。

 HerzやTumiのタグケースに入れたり...。

 色々とバリエーションを楽しみましたが、実は本当にこのタグ(カード)を持つ理由はこの裏面にありまして...
 タグの裏面といいますと、普通は住所・連絡先なんですが、欧州で使い分けている携帯電話の番号が3つ書いています。+49(ドイツ)、+7(ロシア)、+39(イタリア)てな具合です。スペースが空いたので、日本の携帯番号とメールアドレスも書いていますが...。
 よく行った先で自身の携帯番号を伝える必要がある時、いつも、なんだっけなぁ...???  そういうわけで、"旅のお守り"の裏面にそれらが書かれている。一枚はいつも財布に入れておいて...というのが狙ったところなんです。本当は、その1枚は愚息が野球をしている場面のハズだったのですけど。どこでどう間違ったのか。
2010-09-15 07:50 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| 飛行機・マイレージ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1330/
TAMさんも仰っていた気がするのですが、私もきんちゃんの記事を見てタグを作りたいと思い、ウェブサイトにアクセスしましたが、「あなたがいる国からは無理です」みたいな表示が出て、うまくいきませんでした。
2010年09月15日(水) 17:17 by きんちゃん
KENNYさん、このタグサービスはまだ継続中の様ですよ。
2010年09月15日(水) 22:56 by hideyuki2007y
Skyteamのサービスもなかなかですね。しばらくKLMに乗る機会はなさそうなので、エアフラを目指します。
へー。洒落てますね〜。
こういうの嬉しいですよね。

今週末は少々スタアラへ浮気です。(笑)
2010年09月16日(木) 11:19 by きんちゃん
 hideyuki2007yさん、SU、RO、OKがSkyteamのメンバ0なんですね。それらキャリアの共産圏時代のサービスが今でも忘れられません。
 トリバンさん、こういうのが良いですね。それにスタアラも悪くないですよ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system