ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年04月06日(水)
Audi Forum in Ingolstadt, Germany I
 実は、先日の海外ロード中に久々に行きました。タイミング的には、ジュネーブモーターショーちょっと前という中途半端な時期でもありましたけど。アウディ フォルム インゴルシャタット。帰国後、早々に紹介するつもりがなんやかやで今頃になってしまいました。でもそれほどあえてお伝えする様な事は...無かった様な気もしますが。

何年ぶりかのアウディフォルムは特に変わった事もなく、本社ビルも、博物館も、そして特にイベントも開かれていなかったんです。寒い時期なんで仕方がないんでしょう。

 さて、大きく以前と変わっていた事は、ミュンヘンの空港からAudi Forumへの直行バスがなくなっていた事。もちろん、インゴルシュタット直行のエアポートバスは運行されていましたが、市内のバスターミナルまでしか行かないとの事。そこから市内バスに乗り換えてくれとの事でした。インゴルシュタット市内のバスターミナルとアウディフォルム域の市内バスの停留所。ターミナル外の通り沿いにあるので、少しうろうろと探しました。

 さて、アウディ・フォルム内の紹介は明日にするとして今日は、既に一部をブログで紹介済みの空港内のアウディを大きめの写真を使ってフォトアルバム紹介しておきます。いつかは忘れましたが、スキーのジャンプ台をアウディ・クアトロが昇って行くCF。それを再現していたんですね、空港で。昇るところが見たかった。New A6、A7、A8...様々なアウディが駐車してました。
 さて、業務的には、4月に入りドラスティックに為替が動いている様子で、少しづつプロフィットが見込める様になってくれ...くださいと願っているところです。
2011-04-06 12:10 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| AUDI・自動車 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1460/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system