ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年04月08日(金)
Audi Forum Ingolstadt III...
  アウディ・フォルム インゴルシュタットですが、3回がそろそろ限界かと...。
  今日は、博物館である"Museum Mobile"と新車のデリバリーが行われるスペースを中心に。ここに写真をアップしています。
  この日は気温が零下で終日曇り。この後、ウィーン、ブダペストと移動を続けましたが、ロシアから飛んできたのに、いたく寒かった記憶があります。
  そして、やっとこの週末に桜がピークを迎えそうです。しかし自粛で例年の提灯などがなく、少し寂しい気もしますが致し方なしとしか...。

  新車のデリバリーが行われるホールです。この周辺は改装済みの様でした。以前には無かった子供たちの待機スペースもありました。

  そして、メインのAudiショップ。ここも増床されています。そして、セルフ式のレストランの前を通って、博物館のMuseum Mobileに至ります。

 そこにも小さなAudiショップがあり、ステッカー類を探しましたが...特に変わったモノは無かったので、オートスポーツのフロアで写真を撮りました。


  そして、桃栗3年柿八年と言いますが、月末には私のAudi Avant(B6)も柿並の熟成を迎える事になります。購入前は、海外ロード中の欧州各国のそこらかしこで、「Audiはイイヨ」という声を聞き、購入に至った訳で、当時は、日本では、どちらかと言えばまだまだ珍しいという範疇に入ったAudiブランドも、最近はご存じの様にそこらかしこで見る様になりした。うれしいやら..悲しいやら...まぁ、メジャーになる事は悪くはありませんが。ただ、最近、同じ様に欧州各国で聞こえる声は...BMWが悪くないという声であります。ちょっと気になりますが...もう少し時間をかけて見ていくことにしましょう。
 とあえずは、夏タイヤに戻して、定期点検..それに保険も...。何かとモノ入りの4月です。
  さて、愚息らの野球もこれからゴールデンウィークにかけて一つのピークに。それに、そろそろ早朝サイクリングを復活させる時期でもありますし...。
2011-04-08 11:00 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| AUDI・自動車 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1462/
お疲れ様です。
こちらも帰国しました。
同じくタイヤ履き替えないと、、、、。
BMWいいんだ〜!(笑)
2011年04月11日(月) 13:00 by きんちゃん
トリバンさん、お帰りなさい。
この週末に先に夏タイヤにさせてもらいました。BMWの件に関しては、秋(IAA)に再度確認という事で。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system