ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年04月28日(木)
Фузи-сан II
 河口湖を離れ、国道139号線を時計回りとは逆に移動し、その最後の訪問地が写真の、「白糸の滝」。






 河口湖のシンボルという源泉...。

 カチカチ山はここなのか? とりあえず西湖へ。

 精進湖からの富士山。

 本栖湖からの富士山。ご存じお札の絵で有名です。

 一応、富士四湖は押さえましたが...この後に富士ICを経由して戻りました。焼津IC付近の事故で1時間ほど時間をロスしたものの、その後は順調で無事に戻りました。
 白糸の滝の近くで見た「音止めの滝」と富士川SAから見えた、これが今回最後に見た富士山です。客人も十分満足してくれた様でひと安心でありました。

 周囲から、東京はどうだったかと聞かれましたが、特に変わったと感じた事もなく、照明が暗くなかったかとも聞かれましたが、欧州中心にロードを続ける私には、特に暗いと感じる事もなく...あえて書くなら昇りのエスカレーターが止まっているケースが多かった様ですが、ロシアや欧州ではそれが普通の様な気もするし...であまり参考にならないか!?
 そういうわけで、一連のアテンドシリーズは終了です。ただ、世間は明日からGWだというのに...明日も出社...3日も出社...。


2011-04-28 22:55 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1473/
フルアテンドお疲れ様でした。

東京では天候に恵まれなかったみたいなので、富士五湖では晴れて良かったですね。

カチカチ山は前に行きましたが、一応、あの山が「カチカチ山発祥の地」らしいですよ。

しかし、東西観光フルコース、ロシア人顧客も大満足だったのでは。
2011年05月02日(月) 14:42 by きんちゃん
 KENNYさん、こんにちは。
 富士山だけでも晴れてくれてありがたかったです。でなければ、1300kmも走ったことが報われません。
 カチカチ山了解です。なるほど。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system