ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年05月02日(月)
Пока !!
  これからまさにLH機がテイクオフするところです。土曜日に関西空港の展望ホールで搭乗機が見えなくなるまで客人を見送って来ました。久々の関空でしたが...さすがにGWということもあり駐車場は混雑気味。



 久々に週末はほとんどフルでアテンドしました。帰国して、「日本は大丈夫だった」と各方面で伝えてもらえればそれで十分です。そして、これで週末は自由になれます。ただ、今年のGWは結構出社しないといけないので、2連休以上は存在しません。残念ですが。

 さて、今回、初めてランナウェイ26L(旧滑走路)でのアライバルを展望ホールで体験。結構迫力はありますね。しかし、2機だけランディングして、その後、26R(新滑走路)に変更になってしまいました。

 そして、さよならジャンボというイベントも行われていました。地球の果てでどれだけこれらの機体に元気づけられたことか。

 ターミナルビルは、GWだというのに思ったほど混雑していないという気がしましたが。こんなもんなんでしょうか!? 30日だったのでピークは過ぎていた? それとも自粛の影響?
 
 特に変わったものはありませんでしたが、THE AIRPORT STOREというUNITED ARROWS系のショップがオープンしていました。RimowaもこのUAとの白いコラボモデルを持っているのですね。
 とにかく今日からフリーとなりました。取り急ぎご連絡まで。
2011-05-02 13:45 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1474/
お疲れ様でした。GW中もお仕事とは、残念ですね。小生は、部屋の片付け、花を植え、来客が2組に、平素ご無沙汰の義母宅へご機嫌伺いと、(domestic)仕事ですかね。ところで先月NRTで鶴丸JAL機を見ました。このロゴを再登場させるという発表もJALのサイトでありましたが、それなら何でBloody tail(小生はこう呼んでいます)にしたんだ!と言いたくなります。GAPのロゴ変更の失敗と、JALの旧ロゴ回帰と、どこかのMBAコースで使われそうなテーマですね。
2011年05月03日(火) 09:39 by きんちゃん
 TAMさん、お久しぶりです。日本におられるとは珍しいのでは?
さて、鶴丸ですが、JALさんとの最近の唯一の接点ともいえる、毎月送ってもらっているAGORA誌の表紙にそれが印刷されており、なるほどと思いましたが...いまさら特にコメントのしようもなく。関空へいっても無意識でP1駐車場に置くようになりましたし、この前の羽田でもP3に駐車しました。ますます縁遠くなりつつあります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system