ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年05月25日(水)
Lago di Garda...
 Lake Garda...
 実はイタリア最大の湖なんだそうです。今日までコモ湖(イタリア北部)が最大と信じていたのですが。 そして、どうも今週は、業務上のアポイントメントがスムーズにつながりません。その時間調整もあり、且つ天気も良かったのでテラスで優雅に?ランチをとることになりました。
 既に30度を超えてはいますが、空気はカラっとしているので気持ちがいい。



 昨夜は、大幅にアポイントが長引いてしまい、目的地のホテルにチェックイン出来たのが23時も過ぎた頃。日本から欧州入り直後の数日は、時差ボケに加えて機内で眠っていないし、食事のタイミングも違っているということもあって、チマチマとメールでコレポンするのが非常につらいのですが、もう最悪のヨレヨレでした。

 そして、今日のランチは、昨日のリゾットが良かったので、もう一度シーフードで。そして、テラス席なので、サラダの色目が映える。


 というわけで、ガルダ湖(イタリア中部)を経由し、とうとうイタリア半島を横断。アドリア海沿岸の街に到着。
 ところが今日も、チェックインが22時。ヨレヨレがよりヨレヨレになっています。1泊を繰り返すのもとりあえずここまで。ここでは2泊連泊できます。少しはリカバリーできると信じています。
2011-05-25 06:25 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1490/
時差ボケが続く中での連日の移動。しかも、深夜のチェックイン。さぞかしお疲れのことだと思います。ヨレヨレという表現、実によく分かります。

しかし、この素晴らしい景色でのランチ。多少、体力回復を手伝ってくれるのではないでしょうか。ムール貝の料理、昨日スペイン料理屋で食べたシーフードのパエリアを思い出しました。
2011年05月26日(木) 02:53 by きんちゃん
KENNYさん、コメントありがとうございます。
 とにかく今日は2連泊だったので、明るい内にホテルに戻れました。でも、まだ朝早く目が覚めるんですね、時差ボケで。普通になれるにはもうちょっと必要の様です。そして、ここまでの3泊でどこかに目覚まし時計を忘れて来ちゃいました。ヨレヨレでボケボケです。でも、携帯電話のNokia E5で十分代用可能とわかりました(今頃気がついた)。目覚めの曲には、8chの朝の番組と同じ"Heaven Is A Place On Earth”を選択しました。ちょっと、随分と古い!?
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system