ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年06月15日(水)
Не работает...
 Not working...
 本日はモスクワから南西に約400kmの移動。立派な高速道路網があるわけでもなく、たっぷりと6時間かかりました。
 途中、久々にロシアを感じさせられた事が2件...。やっぱりモスクワは本来の意味でロシアじゃないですという事を久々に再認識させてもらいました。


 途中のガソリンスタンドで見つけたこの三角形の建物。
 トイレなんですが...おそらく中に入ったら気を失うと思います。もちろん、使う事はありませんでした。

 そして、今日のタイトル。アポイントをいくつか消化してから移動を始めたので食事を取ってませんでした。マクドナルドならどこかにあるだろうと思っていたのですが、このM3道路には何もない。やっと何か食べられると”MINIMARKET”なんですが...タイトルの張り紙がしてました...
仕方がないので、次のガソリンスタンドで、ポテトチップスとナッツを買う。特に上左がキノコのクリーム煮味。ロシアの味でしたが、結構旨かったです。しかし、こういう単調な景色が続き...、

 そして、目的地に到着し、ホテルへ。このビルのホテルはあいにく満室で、

 木で出来たホテルでしたが、どうでしょう!?

 以上、なんてない移動記でした。
2011-06-15 12:50 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1509/
きんちゃん、お久しぶりです。
わけあって旧名明かせませんが、コソコソ再開しました。
よかったら来てください。
最初の写真を見て、あっと思ったらやはりトイレですか!内部の写真を載せたりしたら女性なんかひっくり返ることでしょう。旧ソ連邦はどこも同じなんですね。改めて認識しました。
木のホテルは暖かそうで良いじゃないですか。モンゴルで似たようなところに泊まりました。
2011年06月15日(水) 21:09 by きんちゃん
Grifonさん、機は熟しましたか!?
2011年06月15日(水) 21:21 by きんちゃん
 TAMさんも、お食事中の皆さんにも申し訳ないトイレネタでした。そりゃもう、すごい世界です中は。
 さて、一夜をこの木のホテルで過ごした感想は、TOO BAD。エアコンがないので、とにかく暑い。朝食は別のホテルまで歩かされる。そして、インターネットが無い。サービスは共産圏のまま。これで1万4千円。他にあれば...贅沢はいえません。もう一泊。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system