ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年07月30日(土)
Ciao, Milano !
ミラノに戻りました。あまりに良いお天気だったので、早速ドゥオーモ広場に。




 ドゥオーモ広場にある銅像は工事中の様です。

 そして、ミラノの予定が終了したときにはいつも行う商売繁盛のジンクスを...。おそらく、ここに戻れるのは多分10月以降になるかと。当分は他で忙しくなると思うので。

 そして、バーゲンも終盤の終盤。もうめぼしいモノは残っていなとと思います。多くのショップは既に秋冬物が並んでいました。一応、モンテナポレオーネ通りも。ところが、この周辺でちょっと衝動買い。大したモノではありませんが、バーゲンであまりに手頃な価格だったので...。

 そして、なぜか最後の晩餐として選択したのは、中央駅から遠くない韓国料理。明日ここを離れる数人の日本人出張者らと。ウェイトレスのおねぇーさんの愛嬌が良くて、イタリア人のそれのあまりに愛想のないのと比較すると、今回の出席者全員が参ってしまいました。また、来よう。


 そんなわけで、Ciao, Milano!
 
2011-07-30 14:45 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1541/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system