ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年08月06日(土)
THE SQUAIRE - DISCOVER NEW WORK CITY...
  早朝というよりはほとんど昨晩という様な時間にホテルを出、フランクフルトに早朝の7:00前に無事に到着しました。ここもやっぱり涼しいですね。
  乗り継ぎ時間もたっぷり過ぎる程あるので、野暮用で長距離駅に久々に行くと...なんかエライ事になってまして。SQUarE+AIRportの合成語ですねきっと。ちょっと新しい大阪駅とダブル様な気もしますが、こっちはまだ全完成というワケではない様です。



 7時を少し回ったところだったので閑散としてます。
 主体はオフィスビルなんでしょうが、WEST-EASTと模型を見ても相当大きな規模のモノです。アウトバーンから見れば全貌が見えるかもしれませんが...。

 Hiltonホテルも入っている様ですね。階下は駅になってます。

 フランクフルトまでは順調に...、

 サンクトペテルブルクのラウンジです。FREEのネットはありましたが、あまり...。

 飛行時間はモスクワと同じようなものですが、このサンクトの路線では、暖かいミールに選択肢がありません。マイナーなんですね、きっと。
 そして、今はラウンジにこもって仕事中です。はかどるはかどる。まだボーディング開始まで1時間はありますが...ここまでくれば。さて、これが今回のロードの最後のアップになると思います。また! 
2011-08-06 01:00 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1548/
2011年08月07日(日) 17:08 by hideyuki2007y
フランクフルトということは間もなく日本なのですね。お盆は日本でお休みできそうでなによりです。
最初のドーム状のものがオフィスビルですか?なんだかおもしろい建物がふえてきましたね。最近大阪駅に寄ることがないのでちょっと想像が及んでません。
2011年08月08日(月) 15:54 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、日本に無事に到着しております。
陸上トラックの様な形状で、中心付近に写真のドーム屋根が存在そこが駅。その両端にオフィスビルという感じなんでしょうか。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system