ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2006年08月19日(土)
Tumi Large Packing Cube #14867
  ぶらりと寄ったTumi直営店で購入したTumi。そして、価格改定があったというので、今後の購入の指標とすべく価格が入った黒いTumiのカタログを入手。これがメインの用事だったかも。他のモデルラインのカタログも薦めてくれましたが...。そして、ずっと気になっていた事で、日本で購入したTumiにも、"MADE IN CHINA"の表示があり、ちょっと安心...。欧州で購入したTumiも軒並みこの生産地表示なので...。
 そして、この製品、本来は、衣類を入れるのがスジだろうが...、何か他に使えないかと。しかし、期待したよりは遥かに大きく、フニャフニャで...。やはり本筋の衣類入れという使い方がベストの様な、実は、今使っているBREE(29x18x5-8cm)のトラベルポーチが収納不足と感じており、少し大きい目のモノを物色中でしたが、大きく思惑を外してしまいました。でも、こういうPacking Cube類はツブシが利くので、いくつあっても...。スーツケース内の整頓が飛躍的にすすみそうです。となると、やはり、ターゲットは、Travel Kit #22190かHunging Travel Kit #22191のどちらかの収納力のある方ということになりますか?! 今回、久々に日本国内のTumiショップに行きましたが、そのスタッフの充実振りと、その活気たるや...。良く売れているのでしょうねぇ。

2006-08-19 22:00 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| かばん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/353/
こんにちは
TUMIのお店増えているような気がします。
しかし、TUMIって、円弧形のナイフの事だとは知りませんでした・・・
いろいろ いわくがあるんですねー
結構こういうのは役に立つのですが、小生の場合ホテルのランドリーバッグ(布製のちゃんとした物)を数枚失敬してきているので用は足りています。
文具入れは旅行会社のチケット購入にくれるビニール製ポーチを使っていますし、PC等のコード類はLHのCクラス搭乗の時に貰った袋にまとめて入れています。 薬品類は例のJLのFクラスポーチに入れています。

TUMIのもあればそれでいいとは思いますが、お金を出すまでも無く、用が足りているということで見送っています。 しかし、アメニティー入れ(壁掛けになるもの)は非常にそそるものがあるので、次回のパリ免税店にあれば…。
皆様いろいろですね。
私は、100円ショップと無印が活躍しております。
2006年08月22日(火) 09:34 by きんちゃん
 まず、次のターゲットは、#22191にしました。
しかし、Tumiが円弧形のナイフ?だとは知りませんでした。今後、気をつけておきます。
 布製のランドリーバッグ? そんなのあったら欲しい...。小生が見たことがあるのはビニール製ばかりですが、唯一、ドイツのスーパーマーケットで販売している布製のエコバッグを想像すればいいのか? 
 今回、Tumiの袋を買いあさってしまいまいましたが、今までは同じようなもので、それらを野球の練習バッグで使う事にしてます。基本的に廃棄する事はありません。
 
#22191、まさにこれです! これを小生も狙っているわけです。 これは絶対あったほうがいいと思います。
先日、旅行製品を総合的に扱っている店で、同様のものがあるかチェックしましたが、ありそうでないんですよね、これ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system