ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2006年11月28日(火)
Tumi トレーサープログラム
  いつも忘れた頃に到着するTumiのトレーサープログラムカード。これは、確か、Hanging Travel kitの奴だ思う...。 日本で購入しても、海外で購入してもネットで登録すれば、だいたい2ヶ月で送られて来る様だ。 まぁ、その存在意義は...本物であるという証明書かな? それはともかく、今回送られてきたカード。前回は、それが台紙から剥がれないと文句を書いたのであるが、今回は良くなっていた。さらっと剥がれた。一応ご報告まで。
  さてThinkPad X41の方は順調にリカバーしつつある。通常の業務遂行可能レベルまでは回復。勝負はここから。そして、DOSの時代からATOK派なのだが最近のIMEも悪くないかなとも思いながら、今、それで入力中...。Atokは、インストールしようとしたが、シリアルNo.が手元になく、インストールできず..。
  家庭内LANのデスクトップはまだそのまま表示、音源、LANに難あり...。家庭内でクレームの嵐であるが、ASUSのサイトからドライバーをダウンロードしたのでちょっと待ってもらうということで。

2006-11-28 17:30 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| かばん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/426/
ATOK → MS-IME。
わざわざATOKを買うのもということで、数度トライ。
最長1ヶ月で断念。
少なくもと私には我慢できません。
一太郎Ver.2の時代のものからの学習の資産を引き継いでいますし。
たまに、ビックリするくらい懐かしい変換をしでかします。
2006年11月30日(木) 09:42 by きんちゃん
結局、ATOKをインストールしてしまいました。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system