ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2007年10月16日(火)
BREE  その2
2回目のBREEネタ
 フランクフルトモーターショー訪問の帰り、歩き疲れた身体に鞭打ってフランクフルト空港内のBREEショップに行った。そこで、見つけた新しいバゲッジタグシリーズ。2回目なので、前回ほどの新鮮さはないものの、一応...。

 そして、最終的に決めたのが、この写真のタイプの物。しかし、前回のシリーズはそのデザインのユニークさで、周囲の評判も良く、手元にはほとんど残っていない。しかし、今回のものは、既に帰国して半月...。まだ、手元に有る。不人気な理由は、ちょっと見ただけで、意味が伝わって来ないということや、洒落になりがたい題材だとか...評判が悪い。

 さて、BREEといえば、イメージ的にヌメ革バッグ。日光にあてながら日々熟成させて云々という...のは古い様で、サイトを見てみると色々とある。その中で、USBメモリーのケースの様な物がある。種類も結構ありそうなので、今後のターゲットとして。でも、ショップで見かけた記憶がないのが不安。
2007-10-16 11:37 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| かばん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/669/
このような図柄になってしまうと、実用性云々よりコレクターズアイテムですね。 
ところで真ん中のグレーのやつの図柄は??
ちょっと気になってます。
2007年10月16日(火) 17:43 by きんちゃん
 炎遊人さん、たわいない事で読者に神経を使わせる事は反省すべきと、写真を入れ替えました。 これで、スキッとしてもらえるのでは? ただ、このグレーの図柄ですが、ダイエット中という意味に取れないこともなく、そういう風に解釈すると人気がでるかも!? 
こんにちは!BREE新作出たんですね。早速チェックしに行かねば。。。
白の赤十字マークのタグを、シンプルな救急箱の取ってにつけると結構いいかもと想像しちゃいました。
USBのメモリーケースもよさそうな予感。。。後日UPを期待してます☆
2007年10月18日(木) 17:04 by きんちゃん
ayamixさん、こんにちは。
>赤十字マークのタグを、....救急箱の取手に...
そのまんまですが....チームの救急箱用に使えるなぁ。
ケースは生成りか赤か水色の無地の布製のバニティ(プラや木みたいに硬くない素材)で、それにタグをつけて・・・と、かなり具体的イメージが出来上がってます。
やっぱそのまんまですね!
この前買わなかった黒・グレー・白が気になるところです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system