ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2008年01月22日(火)
Challenge PREMIER for 2008 !! --- II
 昨日の野球ネタから一転、今日は、マイレージネタ...。
 昨年末に、タイトルの様な目標を掲げ、実際、自前で関西空港-羽田間を2往復し一応、年内で帳尻あわせに成功(70,041ポイント)したものの、Premierに関しては、その後何も音沙汰が無い...正直ちょっと不安に。昨年の末には、今年の3月まで有効な青のカードは届いてhはいるが...。

 サイトで確認すると、新しく基準をクリアした場合には、その翌翌月からそのステイタスが適応されるらしい。そういえば、昨年、11月のフライトで青の基準である、50,000をクリアし、その月末までに、自身のサイトでそのクリアした旨を確認する文章が掲載され、また、Premierに近いステタスだという連絡のメールまで来ていた。加えて、その翌月末には青のカードが届き、1月からは晴れて青となったわけである。ゆえに私のサイトも、今は、青のサインに更新されている。さて、この調子でいくと、今月末に3月まで有効のPREMIERのカードが届き、2月からそれが適応されるはずである。それを心待ちにしているギリギリPREMIERer(仮称)から報告だが...。カードを見るまでは安心できない。
 ただ、これら一連のワンワールドへのつっこみで、LHのセネターステタスが危機に瀕しているのも、残念ながら事実だ!
2008-01-22 12:00 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| 飛行機・マイレージ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/744/
エアラインのマイルは手続したのに加算されなかったり、基準に到達しているのにステータスが変わらなかったりして、不本意ながら事後申請や照会をすることが多く、どうにかならないのかと感じています。
JALお得意様の炎遊人です。
昨年搭乗実績13万とちょっと、図らずも今年も黒継続です。 今年も南米、アフリカ、中東、東南アジアが控えているので来年に向けても堅いと考えています。
そこで、ある程度皮算用してJALの黒が確定出来そうになったとき、アフリカにロンドン経由でVarginを使ってみようと目論んでいます。 機内スパ、一度味わってみたい…。
ええ、私も青になるまで結構気を揉みました。結構長かったですね。
PREMIER仲間ですね!しかし、私の方は今年はアジア出張が多くなりそうなので、目標はサファイアに落とさなければならないかも。
2008年01月23日(水) 13:02 by きんちゃん
まだ正式には認知されていないので...。もう少し待ってみます。それに今年からは、よりハードルが高くなるようなので、これが最後のチャンスかも。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system