ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2008年02月05日(火)
Mission Completed...
  昨年末に思い立ち、急遽、"Operation JIMAE"を敢行。一応、数字の帳尻は合わせたものの、その後、何もなく...1ヶ月が過ぎた。
  そして、先月末に。今年、3月までの対象テンポラリーカードが到着。しっかりと認識されていました。おりしもカードの到着と自前分のエアーチケット代の引落日が同じだったというのも、JIMAEをより印象づける演出と感じる?

  もちろん、2月になると、ホームページのタイトルもPREMIERに!
  そういうわけで、勝てば官軍、JIMAEものど元過ぎればと調子の良いことを思いめぐらしながら、一年振りのステイタス奪還。でも、今回は、ただのPREMIERではなく、エメラルド(ONE WORLD)が付加されている。これが欧州内でのフライトにどう影響するのか興味のあるところだが...。でも、今回気付いたのだが、PREMIER以上のステイタスで使える専用の予約電話番号というのがあるらしい...。前は無かったと思うが??? 遙か昔、JGCでないと客扱いしてもらえないなんて事を言っていたのだが、そろそろ、ヒラのJGCではお客扱いしてもらえなくなっていっているという事か!?

  ただ、得るモノあれば失うものありとは良く言ったもので、昨年の半分は、ONE WORLDに注力した為に、LHのMiles & Moreのステイタスをクリアできなかった。よって、セネターのステイタスは、今年の内容にも依るが、虫の息状態。また、某お騒がせ姉妹で有名なホテルに泊まる機会が激減し最高位から落ちるのも時間の問題。それに極めつけは、今年からこのPREMIERへの昇格条件が難しくなる様で、おそらく、欧州年4往復程度のフライトではこのステイタスの維持は難しいと思われる。ご愁傷様です、本当に。まぁ、最低限、今年は、全部揃っているのでせいぜい楽しんでおきますということで。さて、いつから出発しようか? そろそろ予定を作らないと...。
2008-02-05 12:00 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 飛行機・マイレージ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/754/
青のトリバンです。
今年度中の虎の子のアップグレード券、使用する機会を逸しそうです。
あ〜、あん時さっさと使っておけば、、、、。(-_-;)
JALのマイレージカードが各色揃うときれいですね。封筒まで気を使っているんですね。
昨年の経験ではBAのフライト(エコノミー)に乗ったときに、ファーストクラスのカウンター、ラウンジを使えたことぐらいですかね。

私もアップグレード券2枚使うことなく終わりそうです。もったいない。
2008年02月06日(水) 11:52 by きんちゃん
アップグレード券の消費は、新しい市場を開拓しない限りは難しいと思います。まず、関空の欧州便にはFクラスの設定はないし...。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system