ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2008年04月21日(月)
相変わらず...
相変わらず負け続けている愚息らの野球...。めげずに更新し続けています。これこそ、身内ならではの技、いや愛か? 
   そして、昨日の練習試合。実は、そのチームとは、先日の不覚だった「まさか」の後に対戦するはずだったチーム。もちろん、このチームは順調に勝ち残り、今やベスト8に残る強豪だったのですが...。もちろん、なぜかこのチームと対戦しないと納得がいかないというか...もちろん、勝てるとは思っていませんが...。


OT |100 001 |2
FA |012 21X |6 (時間切れコールドゲーム)
 一番の反省点としては、7個のファーボールで無駄な失点が多すぎた事と盗塁をあまりにも簡単に許してしまった事。それには牽制とクイックモーションの徹底なんですが...。まぁ、解ってながら実現できない...今後の努力目標です。

 そして、前回の「まさか」から、色々と守備人員を見直し、外野手の強化と低学年の起用。これは即効性あり。ただ、出場できない上級生もでてくるわけで...。
 実は、この試合の前にC級(4年生以下)の試合が行われ、7対7の引き分けに終わる。断続的に上級生のチームで出場している4年生が大活躍。但し、うちのチーム事情では、C級単独チームだとA級が存在できなくなるし、愚息らの学年である5年生は3名しかいないので、この試合の6回に5年生コンビで1点を取りかろうじて存在感をだせたのにはホッとした。
2008-04-21 12:00 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 飛行機・マイレージ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/815/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system