ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2008年08月27日(水)
Sometimes happiness is based on...
...the smallest of details, an almost imperceptible gesture. With this in mind we will continue to do everything in the coming 365 days to ensure that you have a contented smile on your face whenever you travel with us - and we wish you all the happiness in the world on your birthday.

 不肖ながら、先日の週末に誕生日を迎えてしまった...。大台に乗るとか、或いは、何かの区切りになるとかもない、ただ単純に一つ歳をとっただけの誕生日。そんななんて事はない歳の取り方をしても、日頃お世話になっている航空会社やお世話になっていない航空会社からも何らかのお祝いを頂く。

そして、最も気に入ったのが、某海外の航空会社からもらったリアルバースディーカード。そのバースディーカードの文面が冒頭の英文。そして、国内航空会社は、2社共e-mailに添付の壁紙!? なんで? そんなもんいらんわ...こんな時に手を抜くな! 特に旧国営航空会社はJGPのステイタスでもこの扱い...。それはさておき、そして、カードが入っていた封筒のデザインがなんともいい...。なんか眺めているだけで、口元が緩み癒される感じ。それも外地なのにバースディージャストに到着。ポイント高し。これで、個人的には、某航空会社廃線後の代替え有力候補になった。
2008-08-27 11:00 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 日記 / 飛行機・マイレージ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/913/
Luftpostってことは2社しか思い浮かびませんけど(笑)。
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもちょっと嬉しいのがバースデー。
やっぱり時代が変わってもメールよりカードのほうが心がこもってる感じがしていいですよね。
31日に誕生日の友達がいますので早速カードを書くことにします。
2008年08月28日(木) 09:45 by きんちゃん
--- hideyuki2007yさん、こんにちは。
そうですよね...「エるハー」と発音する方です...。

--- ayamixさん、こんにちは。
なんかおめでとうと言わせようと強要したようで恐縮です。
誕生日のカード...トラッドな方式ですがやはりいいですね。
熟女の誘惑は強烈。冷やかしのつもりだったけどヤレすぎてもうだめかもわからんね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system